出演者募集♪

2008年4月1日より

第2回やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ

出演者を募集しています♪

開催日 2008年10月12日(日)
演奏スタート 11:00(予定)
     終了 20:00(予定)

会 場
浜松市中心街
 ギャラリーモール、キタラ、
 アクト通り、アクトサンクンプラザ、
 モール街、有楽街など

開催内容 →詳しくは、http://www.yaramaika-mfes.com/gaiyou/gaiyou.html

浜松をいろんな音楽で楽しんじゃいましょう♪

出演してみようかなぁと思う方、年齢・国籍・性別問いません!
以下のページをご参照くださいicon01

http://www.yaramaika-mfes.com/entry/entry.html

応募締め切りは2008年 5月31日(土)必着です!!
お気をつけくださいicon32

icon22あなたの出演を心待ちにしている方がたくさんいますicon22



広報部 つぼいたかし

出演者募集♪



同じカテゴリー(広報部会)の記事
記録班の印
記録班の印(2008-10-10 10:19)

ついにあと1ヶ月!!
ついにあと1ヶ月!!(2008-09-13 02:14)

この記事へのコメント
やらないか?
タイトル違ってないか?
「やらまいか」の間違い?
それとも洒落のつもりか?
大丈夫か広報組?(笑)
Posted by 水の中の逃亡者 at 2008年04月06日 04:12
すいません!
訂正しました!!!
急いでいたと思われますっっ!!
大丈夫です!頑張りますっ!
Posted by やらフェスSTAFFやらフェスSTAFF at 2008年04月07日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出演者募集♪
    コメント(2)