やらフェス08大成功!!



本当にありがとうございました!!


見に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!


出演者のみなさん、本当にすばらしい演奏をありがとうございました!!


ボランティアのみなさん、本当にいろいろとお手伝いをありがとうございました!!


そしてスタッフのみなさん、本当に大変お疲れさまでした!!


みなさん一人ひとりのお力で今回の“第2回 やらまいかミュージックフェスティバル”は大成功することができました!!



今はスタッフのみんなで楽しく打ち上げです♪

ここでまた来年のやらフェスに向けての力を養うんですね(^O^)


来年の“第3回 やらまいかミュージックフェスティバル”もどうぞよろしくお願いします♪♪



本当にありがとうございました!!!


同じカテゴリー(広報部会)の記事
記録班の印
記録班の印(2008-10-10 10:19)

ついにあと1ヶ月!!
ついにあと1ヶ月!!(2008-09-13 02:14)

この記事へのコメント
昨年に引き続き見に行きました。
今年も楽しんでいい気分で帰ってくる事ができました。
ところでバンドというとどうしても電機仕掛けの楽器が多いせいか、
スピーカーからの音量も半端じゃないくらい大きかったりしますね。
私も年を取ったせいか少々ボリュームが大きすぎる感じのところもありました。
でも大好きなの曲がいくつも聴けて大満足です。o(^-^)o
来年も楽しみです。
スタッフ、ボランティアの皆さん、出演された方々、お疲れ様でした。
Posted by はま at 2008年10月13日 21:11
見に来て頂いて本当にありがとうございます!
音量に関してのご意見、次回の懸案事項として考えていきたいと思います。
これからもやらフェスの応援、よろしくお願い致します!
Posted by やらフェススタッフ at 2008年10月14日 00:13
第2回やらフェス大成功おめでとうございます。
昨年はあちこちの会場を移動して大変でしたが
今年はジャンル分けされていたので、事前チェックしてから出掛け、じっくり聴くことができました。お目当てのバンド・ミュージシャンにも会えました。持ち場を守るみなさんの手際の良さ、贅沢な時間、恵まれた環境・・全部に感謝です。お疲れ様でした。ありがとうございました。
Posted by 広報部広報部 at 2008年10月14日 01:47
ご来場いただきありがとうございました!
まだまだ実行委員一同反省すべき点も多いかと思いますが、楽しんでいただけて本当に良かったです。これからもやらフェスをご支援いただきますようお願いします。
Posted by やらフェススタッフ at 2008年10月14日 13:32
第二回やらまいかミュージックフェスティバル大成功おめでとうございます。

皆様の輝かしい成果に私も元気を頂きました。来年もウンと頑張って下さいねぇ~。
Posted by デジカメやっちゃん at 2008年10月14日 22:07
今年もギャラ・モーから新川からアクト1の会場を行ったり来たり、さすがに昨日はグッタリ!気持は若いのですが肉体がついていけません。 しかしながら出演者の皆さん、
スタッフの皆さんの頑張りには大拍手です。
ほんとに楽しい一日でした。
よく見ると、日ごろ音楽には縁のなさそうに見えるお年寄りも体はスイングしてました。
又来年が楽しみです。
ココで注文!
出来ましたら中・高校生だけの発表の場も設定してやってください、お願いします。
Posted by 還暦オヤジライダー at 2008年10月14日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やらフェス08大成功!!
    コメント(6)