あなたの好きなグループを出演させよう!

いよいよ出演者の募集が始まりました♪


『自分は演奏は出来ないけど、
でもお気に入りのグループがある、このグループには是非出演してもらいたい!

『去年鑑賞していたんだけど、
好きなグループがリストにない!やらフェスにはもってこいのグループなのに・・・。』

『あのグループが出てば盛り上がる事間違いなし!



そんな思いをしている方、いませんか?

それならば、
是非、お気に入りのグループに、出演応募アピールしてみましょう♪


「こんな音楽祭がある」
「是非出演して欲しい!」


そんな思いを直接ぶつけちゃうのです!
あなたが出演の橋渡しをしちゃうのです!

ファンのあなたから紹介されたら、きっと出演してくれる事間違いなしです。


出演応募の用紙は、
http://www.yaramaika-mfes.com/entry/entry.html
こちらからダウンロードできますから、
どんどん紹介しちゃいましょう!締め切りは5月31日です。

やらフェスで、
あなたの大好きなグループの演奏が流れる事を期待して♪


同じカテゴリー(広報部会)の記事
記録班の印
記録班の印(2008-10-10 10:19)

ついにあと1ヶ月!!
ついにあと1ヶ月!!(2008-09-13 02:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あなたの好きなグループを出演させよう!
    コメント(0)