さとちきライブ in フラワーパーク

5月31日 フラワーパークにて

以前ご紹介しました東京で活躍中、

浜松にゆかりのあるアーティスト“さとちき”が、

フラワーパークにてライブをしました♪

さとちきライブ in  フラワーパーク

一歩踏み出す勇気をくれる応援歌


そして、中国の楽器“二胡”の演奏・・・


しびれます(笑)


今年のやらフェスへの出演は見送りになってしまいそうですが、

さとちきさんは一緒に浜松を音楽で盛り上げることに賛同してくれていますicon22

ライブでもやらフェスの宣伝をしてくださいましたicon03icon22

さとちきライブ in  フラワーパーク

いろんな方がここ浜松を好きでいてくれていますicon22


もっともっと“音楽の街、はままつ”を盛り上げていきましょうicon32



広報部会  坪井



さとちき
HP:http://www.satochiki.info/
BLOG:http://ameblo.jp/satochiki/


同じカテゴリー(アーティスト)の記事

この記事へのコメント
さとちきさんと坪井君との出会いは何だったのかな?又私の知らない浜松ゆかりのミュージシャンを知りました。
どんな歌を歌うのか?聞いてみたいね。
このブログのどこかを押すと彼の歌が流れるなんて出来ないの?
無精者の私はそんな事を感じちゃいました。
Posted by 杉じー at 2008年06月02日 09:02
さとちきさんの歌、私は神谷幸恵さんの番組「独立宣言」で聞きましたよ!!
それも私がやらフェスPRさせて頂いた同じ日に!!
これも何かのご縁を感じますっ♪
浜松でのエピソードも楽しく聞かせてもらいました!
音楽を通じて浜松を盛り上げたいという気持ち、一緒ですね!!
頑張ってください〜〜!

杉様、ここをクリックすると、さとちきさんの歌が聞けますよ!

http://www.k-mix.co.jp/dokuritsu/mp3/080425.mp3
Posted by yuumi at 2008年06月02日 12:15
yuumi様

「ここをクリックする」と言う「ここ」は、
書いてある字の「ここ」の部分ですか?

クリックしても歌が流れてこないんです。

も一度遣ってみますが。
Posted by 杉じー at 2008年06月04日 09:21
杉様!
失礼しました!
http://www.k-mix.co.jp/dokuritsu/mp3/080425.mp3
このアドレスをアドレスバーにコピペしてアクセスしてくださいっ!!
そしたら、流れてきます、さとちきさんの音楽!!
Posted by yuumi at 2008年06月05日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さとちきライブ in フラワーパーク
    コメント(4)