市長&市役所・区役所訪問

本日、鈴木市長へ表敬訪問と、お世話になっている市役所の各課、中区長・区役所へ、
出来上がったガイドブックを持って訪問してきました!

市長&市役所・区役所訪問



市長&市役所・区役所訪問 市長&市役所・区役所訪問 市長&市役所・区役所訪問 市長&市役所・区役所訪問

鈴木市長は、やらフェスの開催を楽しみにしてくださっているとの事でした。

特に、
市民が自ら『音楽の街』を盛上げようと頑張っている事を大変評価いただきました。
まもなく公式サイトのコンテンツとしてオープン予定の『バンドバンク』(※1)に興味を示してたご様子で、
やらフェスをきっかけに、もっと街中に音楽があふれて、
『街中が「ライブハウス」のようになるといいですね」とお言葉をいただきました。
(※1:音楽を演奏したい側と音楽を演奏して欲しい側との橋渡しを趣旨とした新しいコンテンツ。近日公開!)

実行委員としても、
今はまだまだひよっこであることから、街中のみで展開しているこのイベントも、
将来のビジョンとして、最終的には市内中に広げていきたいという思いを伝え、
市長も笑顔で共感していただけました。


続いて中区太田区長を訪問。

市長&市役所・区役所訪問

やらフェスは、今年「中区がんばる地域応援事業」の助成をいただいております。
その進捗報告も兼ねての訪問です。
「昨年とは違うステップアップの為に活用してほしい」と太田区長。

また、街中の商店街などとも協力しあい、
ミュージシャンとの橋渡しを担ったり、
その他地域のイベントともタイアップして行く事の重要性をお話いただきました。


その他お世話になっている担当課を訪問。
オレンジのTシャツが目立ちますね(笑)
職員のみなさんの注目の的でした。。

市長&市役所・区役所訪問 市長&市役所・区役所訪問 市長&市役所・区役所訪問
市長&市役所・区役所訪問 市長&市役所・区役所訪問 市長&市役所・区役所訪問

国際化を共に考えて下さっている企画部参与 安井さん
広報課では広報はままつ10月5日号にやらフェスを特集していただけるとのご報告!
その他ザザビジョンなどでの告知を協力していただけるそうです。花井さん・松永さんありがとうございます。
アクト通りでの開催を評価いただいた生涯学習課の福田さん、
同じく生涯学習課の小木さんは「国際ピアノコンクール(2009年開催)」の事務局長さんです。
中区振興課では、秋穫祭とのタイアップについて天野さん
etc..

あとは・・・
ん・・・?どこかで見た顔が・・・(笑)
実行委員会として活動している運営管理部会長の玉木さん!
今日はばっちりお仕事モードです!


そして、今日のこのツアー(?)に同行してくださったのは、
以前もこのブログで紹介したケーブルウィンディのこのお二人

市長&市役所・区役所訪問

市長への訪問を、
今日から放送中です!!

チャンネル・ウィンディ 

アナログ5ch デジタル195ch
アナログ11ch デジタル195ch
「街のビデオリポート」にて

放送時間は
月~金 7:00/12:30/15:30/18:00/20:30/22:30*
土・日 7:00/(12:30)/15:00/18:00/22:00*
(*浜名湖競艇開催日は中止・()は土曜日のみ放送)
の以上の時間で繰り返し放送中です。



初めて市長に会ってとても緊張した
広報部会 わかば がおおくりしました。

・・・田舎育ち(浜松市外)の私には、市役所が広すぎて、
迷子になりそうになったり、目が回りそうになったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、いい経験でした!


同じカテゴリー(実行委員会事務局)の記事
Wing Rider抽選会
Wing Rider抽選会(2008-09-21 13:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
市長&市役所・区役所訪問
    コメント(0)