出演アーティスト紹介:静銀アゴラ

本日は静銀アゴラの出演アーティスト紹介ですicon22


出演アーティスト紹介:静銀アゴラ

会場地図はこちら
本会場のコンセプト  「アコースティック・ポップス」 ホッと一息つける優しい音楽をあつめましたicon16



12:00 スタート  AROE <アカペラ>
こんにちは、静大浜松のアカペラサークルAal-Liedからやってきました、ヴォーカルグループAROEです。僕たちはノリのいい洋楽やJ-POPを中心に歌っています。5人とは思えない迫力とハーモニーをお届けできるよう、頑張りたい思います。
活動拠点:静岡県浜松市 http://arog-acapella-group-aroe.at.webry.info/

12:30 スタート  未来*kiyo <J-POP>
2007年に結成し、主に静岡県内のライブハウスやクラブ等で精力的に活動中。ピアノを基盤とした作曲方法にトラックを加え、ジャンルにとらわれない楽曲を制作。様々な感情や思考をリリックに込め、未来のソウルフルで伸びやかな声とkiyoの繊細かつ大胆な旋律で人の心に響く音を追求している。
活動拠点:静岡県内 http://ameblo.jp/88miku88/

13:00 スタート はりゅ <ポップス>
はるな、りょう、ゆうは名古屋出身の三人組。ヴォーカルのはるなとギターのりょうは兄妹。二人のハーモニーにヴァイオリンのゆうが奏でるメロディが折り重なる。世代をこえて多くの人に楽しんでもらえる音楽を奏でていきたい。そんな願いを抱え、今年、音楽を全国に広めるため、そして活動拠点を東京へ移した。
活動拠点:東京 http://haryu.org/

13:30 スタート Orange Harmony <J-POP>
結成2年目に入り、メンバーも3名になりました。大正琴といえば、「荒城の月」、「さくらさくら」と思っている方!今の大正琴はJポップでもアニメソングでもクラシックでもなんでもござれですよ。ぜひ、Orange Harmonyの奏でる大正琴を聴きに来てください!
活動拠点:静岡県浜松市

14:00 スタート ゼロゼロヘブン <イージー・リスニング>
ムード・ミュージックのような肩の凝らない小粋な音楽を目指すアコースティックギターデュオ。全曲インストルメンタルで、オリジナルあり、あっと驚く選曲のカバーあり…耳をこらさずに、聞き流すくらいに力をぬいて聴くと気持ちいいかも?!しれません。
活動拠点:静岡県浜松市 http://shizuoka.cool.ne.jp/zerozeroheaven/

14:30スタート Music Flower <童謡・クラシック>
「オヤジバンド」が、あるなら「オバサン」も・・・と思って、2007年9月、姉妹で”MusicFlower”を結成しました。童謡、懐メロ、クラシック等、幅広いジャンルで、オカリナ・シンセサイザー演奏を通して、多くの人と一緒に、音の楽しさを感じて<音楽の花を咲かせたい>と思います。
活動拠点:清水~浜松 

15:00スタート BIN <現代音楽>
ギター1本だけでどこまで表現出来るのか、限界に挑むギタリスト“押尾コータロー”の楽曲を演奏します。ギターが好きな人もそうでない人も楽しめるライブを目指して頑張ります!
活動拠点:静岡県浜松市 http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=28286

16:00スタート  おばけんず <鍵盤ハーモニカアンサンブル>
鍵盤ハーモニカ演奏集団♪おばけんず♪です。やらフェス2回目、更にパワーアップした演奏をお届けしますので、昨年聴かれた方はもちろん・残念ながらまだ聴き逃してしまった方も、是非いらしてください!!ちゃらけてるけど凄いバンド♪おばけんず♪は、皆様をお待ちしております☆
活動拠点:浜松

16:30スタート ソラウオ <NewAge>
オリジナル曲と、カバー曲のインストルメンタルを中心に、そして時として歌もあるという、<空を泳ぐ大きな魚>みたいな夢見るようなアコースティックサウンド♪♪♪生ギターとパーカッションの音色が混ざり合い空気を彩ります。僕らは、ソラウオ!!!
活動拠点:東京都 


以上の皆さんです。

出演アーティストの写真は、やらフェス公式ホームページのBAND BANKを参照ください。
http://www.yaramaika-mfes.com/bandbank/bb.cgi?st=9


同じカテゴリー(出演アーティスト紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出演アーティスト紹介:静銀アゴラ
    コメント(0)