出演アーティスト紹介:アルコモール有楽街

本日はアルコモール有楽街の出演アーティスト紹介です!!
出演アーティスト紹介:アルコモール有楽街
(昨年の様子)

会場地図はこちら

本会場のコンセプト
 「アコースティック・フォーク」 デートの途中に聴くのにぴったりなラブリーなバンドを集めましたicon16

13:00スタート   ココロ <弾き語り> 
浜松を中心に活動している2人組のアコースティックユニットです。100回を目標に、毎週土曜日には浜松駅前でストリートライブをしています。聴いてくれる人の“ココロ”に届くように、一生懸命唄いたいと思います。ぜひ、遊びに来て下さい♪
活動拠点:静岡県浜松市   http://sound.jp/kokoro-web/index.html

13:30スタート  もやし <J-POP>
アコースティック姉妹(?)デュオ「もやし」です。浜松市内を中心に、ライブカフェや様々なイベントに出演させていただいてます。このような音楽フェスティバルへの出演は初めてなので、楽しんで演奏し歌いたいと思います。
活動拠点:静岡県浜松市  http://plaza.rakuten.co.jp/sasara99/

14:00スタート 太田やじのすけ <ブルース弾き語り>
ふる~いブルースやスウィングにオリジナルの日本語詞を付けて、やってます。オリジナルもやります。45歳♂加齢臭が気になる今日この頃でございます。好きな女性は『菅井きん』のような世話好きな”おばさん”タイプ。座右の銘は『早寝早起き』よろしくね☆
活動拠点:遠州地方全般 http://yajimoji.hamazo.tv/

14:30スタート acoface <アコースティック>
アノと歌の2人で活動を始めて2年。オリジナルを演ったり、新旧洋邦問わず良い曲を発掘してカバーしたり。シンプルな生演奏だからこそ実現できる一体感や温かさ、言葉がまっすぐ届く感じなんかを目指しながらライヴ活動を続けています。私たちの言葉を、音を感じに来て下さい!
活動拠点:静岡県浜松市   http://acoface.net/

15:00スタート Heart Warm Company <フォーク>
20代、30代、40代と年令も好みもバラバラな4人組。一見まとまりが無さそうでやはりまとまりが無い私達の化学反応をお楽しみあれ♪古今東西ジャンルを問わず、世の中の名曲達をアコースティックサウンドに極上のコーラスを乗せてお届けします。
活動拠点:静岡県掛川市  http://music.geocities.jp/heart_warm_company/

15;30スタート 暴走機関車 <ロック>
アコギ2本でオリジナルのロックを演奏します。人前での演奏に飢えており、今回”やらフェス”に出演が許され、大変ありがたく思っています。気合を入れて、力いっぱいやらせていただきます。
活動拠点:静岡県浜松市 

16:00スタート Woody Bells <J-POP>
去年のやらフェス出演をキッカケにユニットを立ち上げて以来、浜松を拠点に色んな場所で精力的にLIVEをしています☆(1~2回/月)色んな人気曲をアコースティックアレンジで演奏します☆(絢香・コブクロ・EXILE・B'z他)3人の男女のハーモニーがウリ♪絶対聴きに来て下さい♪
活動拠点:静岡県浜松市 

16:30スタート  Nona <J-POP>
初めまして、浜松出身シンガーソングライターNonaです。普段は東京でライヴ活動していますが、今日の為に浜松へ帰って参りました。地元ライヴができてとても嬉しいです。2006年に1stレコード『With』をリリースしました。今日は皆様に、浜松で生まれた数々のNona曲をお届けします。是非お聴き下さい。
活動拠点:東京


以上の皆さんです。

出演アーティストの写真は、やらフェス公式ホームページのBAND BANKを参照ください。
http://www.yaramaika-mfes.com/bandbank/bb.cgi?st=7


同じカテゴリー(出演アーティスト紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出演アーティスト紹介:アルコモール有楽街
    コメント(0)