各ステージ出演アーティスト一覧(その3)

引き続き、各ステージのテーマと出演アーティストの紹介(その3)です!
(その1)はこちら
(その2)はこちら

【9】ザザシティー

ブルース・フュージョンなどテクニシャン揃いのステージ

【10】ヤマハミュージック1F
キーボードの弾き語りを中心にさわやかな歌声を

【11】静銀アゴラ
ほっと一息つける優しい音楽を集めました

【12】アルコモール
デートの途中に聴くのにぴったりなラブリーなバンドを集めました


続いて紹介するステージは以上の4ステージ、
出演アーティストのみなさんは以下の通りです(敬称略・出演予定順)


【9】ザザシティー
ブルース・フュージョンなどテクニシャン揃いのステージ

Again And Again
BIG STONES
chic fellows
松浦トオル&BOOGIE TRAFFICS
LOOSIE HIPS
7th Jam
かぴおらに
K's
Traffix
Native Cat Sound
ツキノユメ
MMR



【10】ヤマハミュージック1F
キーボードの弾き語りを中心にさわやかな歌声を

クロール
Elephant Flow
河鹿(カジカ)
TwoHearts(トゥーハーツ)
川島遥奈
kiyosaku(松島聖美)



【11】静銀アゴラ
ほっと一息つける優しい音楽を集めました

AROE(アロエ)
未来*kiyo
はりゅ
Orange Harmony
ゼロゼロヘブン
Music Flower
BIN(熱田シンジ
SHIMO(シモ)
おばけんず
ソラウオ



【12】アルコモール
デートの途中に聴くのにぴったりなラブリーなバンドを集めました

ココロ
もやし
太田やじのすけ
acoface
Heart Warm Company
暴走機関車
Woody Bells
Nona




さらに続く・・・・


同じカテゴリー(出演アーティスト紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
各ステージ出演アーティスト一覧(その3)
    コメント(0)